2012年7月1日日曜日

ヨギ市なないち、無事終了しました。

昨年11月に、ここでヨガのイベントしたいなぁ、と強く思ってから8ヶ月めのきょう、
多くの参加者にご来場いただき無事に『ヨギ市なないち』を終了することができました。
みなさん、ありがとうございました!!

たぶん、200名くらいの方が福井記念館へ来られたと思います。
記念館、よろこんでくれたかな。わたしたちはと〜〜〜っっても、うれしかったです。

対応に追われていたときもあり、久しぶりにお会いできた方や、様子見に駆けつけてくれた友人、知人とゆっくり腰を降ろしてお話しすることもままならず、ほんとにごめんなさい。でも、来てくれてどれだけうれしかったことか。ほんとにありがとう。

出店者さんもありがとうございました。
ご来場おみなさんがうれしそうにしている姿、うれしかったです。

自然の中で一日ヨガをたのしく感じてもらいたい。
そんな気持ちで集まった5人のメンバー。

フライヤーデザインを申し出てくれ、ヨガをしてる人も知らない人も、参加してみたくなっちゃうようなやさしいデザインをしてくれたタマスのデザイナーさん、
たくさんのチビッコ達と遊んでくれたマッツ、
暑い中駐車エリアの誘導をしてくれた黒田さん(黒田さんは実は横浜トリエンナーレにも招待されている有名なアーチストさんです、
黒田さんの誘導なしにあれだけの人数の来場はできなかった。)
最後まで残って後片付けを手伝ってくれた方々へ
深く感謝のこころでいっぱいです。

記念館の管理人さん、町内会長さんも顔出してくださって、
お世話になりました。ありがとうございました!!
みんな、町内の人たち、やさしい〜と喜んでおりました。

黒田さんが車誘導の忙しい合間に写真を撮っていてくれてました。
そのデータは次回いただけるみたいです、
わたしは写真どころじゃない中での数枚を今夜はupしますね。

さて、メンバーは反省会を来週設定shまして改善策を考え、次回の『ヨギ市』へ向けて準備していく気マンマンです。
まったりと一日ヨガをたのしんでもらえるよう、感じてもらえるように
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 太陽礼拝後の朝ご飯は、まどか&まっつのダールスープとyuuちゃんのやさしパン。


 しほちゃんはスタンプエコバッグの準備中〜。


記念館ゆえ、地域の使用物がたくさん。布でカバー。

 出店スペースとヨガスペースを仕切ってるのは、卓球台、、、、



 ゆるみさろん、さん。本物癒しマッサージ。


 血圧計が、この後、こどもたちに大人気(笑。



 大地と豆の木さんの無農薬野菜♬スムージーも大人気でした。




 しほちゃんの、子どもとヨガ〜お母さんと一緒。






 YUKI布さん。ヨガマットケースは大好評〜♬



 Piguヨガ。piguちゃんの作ったチャイは大好評でおかわりさん続出でした★
本場インドのおいしさ(行ったことないけど、、、、でもわかる。なぜなら今までのチャイの中で一番おいしかった!!)






 公園でのんび〜〜〜りもできちゃう福井記念館となり。中央公園。


 従兄弟と近所の友人も来てくれました。




 yuuちゃんのパートナーヨガ。
左はまどかちゃん夫婦。右はデザイナーミドちゃんのお父さん&お母さん。
とっても素敵♡


 アロマスペースやゆよんさんのマッサージも大好評でした。




 朝の参加者さんからいただいたスイカ。冷やしておいて最後のお掃除終了後にみんなでいただきました。み〜〜〜んなで食べるとスイカってさらにおいしい♬



素敵な仲間たちと。子どもたちと。

ありがとうみんな。
ありがとうヨガ。

ナマステ〜。

お忘れもののお知らせです。
ナイキのヨガマット(水色とグレーの裏表)、LOWRYS FARMの小さなバッグ(中にはムーミンクッキー5袋、マイカップ、スプーン、箸が入ってます)。お心当たりの方はご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿