2012年7月19日木曜日

ブライダルコレクション

今夜は学生によるブライダルコレクションを見に、ホテルモントレーエーデルホフまで。

学生たちの生き生きとした顔を見れてしあわせな気持ち。

学生たちがたのしく過ごせること、それが一番大切なんですよね。学校という場所は。
なんてことを思った時間でした。

会場を後にするときは学生たちがお見送りしてくれたのですが、
みんないい顔してました。

夏休み明けは、すぐにKPのフォトコンが待ってるけど、
残りの学生生活を楽しく過ごさせていきたいな。

明日はビューティアートのヘアショーが市民ホールであります〜。

櫻珈琲店も1Fに入ってました。ので明日は同僚の先生とちゃっかりショー前にお茶する予定です〜。

きょうはパルコB2FのNIKOさんで洋服を2枚購入してみました。
うん、なかなかいいかんじで重宝しそう。

小物もかわいかったですよ。


明日はもう授業がなくて、
あっという間に夏休みに入りました。

ヨガの勉強もいっぱいしたい。

メイクのことも考えたい。授業のこととか、講習のこととか、

来週は一週間、専修学校の教員能力検定講習を受講します。
受講費の半額を学校が負担してくれました。

どうしても受講できない2講座は来年受講可なんだそうです。

人間ドックも夏休み中受診。

なんだかやと忙し夏休みになりそうです。

夏山にもまたチャレンジしたいしね。

Enjoy!!しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿