2012年7月21日土曜日

青空ヨガクラス

明日はいつもクラスに参加くださっている方達と青空ヨガをします〜。
場所は、福井緑地近辺、というなんともアバウトなご案内ですが、
月山通りを福井に向かって車走らせると、左手に福井緑地、という案内板とともにそこが駐車場。

降りたら前方左手に公園らしき遊具が見え、そのあたりなかんじです。

近くにおトイレもあるし、水飲み場のあるので、ついでに川も山もあり、
なんならスーパーだって少し行くとあるので週末はBBQピープルが煙を立ててたのしんでいる場所です。

かといってガヤガヤはまったくなくてのんび〜〜り自然の中でゆったりエネルギーリチャージできる。

ヨガのあとは、ポットラックランチ。
一品持ちよりでお昼ご飯です。

わたしはおいなりさんを20コばかりつくっていきます。
皮を少ししょっぱめに煮付けました。
あとは明日朝にご飯をたいて詰め込み。

あと紫蘇ジュースを持って行きます。
きょうやっと赤紫蘇を手に入れたので、梅干し用に作業して残りの赤紫蘇で
シロップを作りました。

夏の定番ジュースです。梅シロップに紫蘇シロップ。
甘みの分量を少なめにしたけどやっぱり甘いのだな。
甘味は表示分量の半分でいいんだな。きっと。

そして明日は早朝に神宮マーケットに行きます。
ナノで4時起きでご飯炊いたりしないともろもろクリアーできません。

きょうは五天山公園へヨギ仲間&キッズと行ってきました。
けっこう2時間ばかり遊んできました。

BBQセットもあったですよ。
手ぶらBBQできるというかんじ。

明日はたいへんな混みが予想されてるらしいです。

なのでヨガ後のランチは予定通り緑地周辺で小川に入ったり、せせらぎしながらまったりです。

急なご参加大歓迎です。
ご連絡くださいませ。

om shanti


0 件のコメント:

コメントを投稿