2012年6月30日土曜日

明日はヨギ市なないち

いよいよ明日となりました。

きょうは午後から会場の準備。メンバー5人(+子ども3人)で物動かしたり、布かけたり、テーブル降ろしたり、出したり、、、出したりしまったり、してきました(笑

会場の記念館は普段は地域の親交的な役割も多く、いろ〜〜〜んな物がたくさん!!

明日はそれらが気になるようなことはないような布さばきをご覧いただけるかもしれません。やはり5人集まると智慧も5倍以上になる。


まずは順を追って。

午前は注文していた、無農薬のイチゴ&サクランボが届きました。
こちらは仁木町のエコファームさん。
イチゴは、ケンタロウとキタエクボ。サクランボは佐藤錦。

少しをお供えしてからこの状態でパクパク。
うっまぁ〜〜〜〜い!!
心と身体がすこぶるおいしさに歓喜の声をあげてました。ほんと。
これで5,000円。
自分へのご褒美に(何のかな、、、、)



朝からオーブンがフル稼動。
まずはココアスコーンから。
egg,milk,sugar,フリーです★


クルミも割りました〜。ケーキに入れるんですよ。


carob cakeができました。



わたしの荷物、、、、引っ越しみたいですね。

おおかた準備が終わり、前日の記念撮影〜。


 明日の出店者さん、大地と豆の木さんも搬入に来てくれました。
おいしそうな無農薬野菜がとれたてで購入できますよ〜。おたのしみに★
          


なにはともあれ、ヨガしたくなっちゃうメンバーたち。
piguちゃんはバックベンドが柔らかい〜〜〜〜。
yuuちゃんもキレイ〜〜〜。
明日のクラス、たのしみですね★


明日、福井でみなさんとお会いできますのをたのしみにしています〜。

来てくれた方がほんわかしてくれて、自然の中、ヨガを感じてくれたらわたしたちは幸せ感じることでしょう。そんな空間にできますように。
shanti shanti shantihi

0 件のコメント:

コメントを投稿