2012年6月18日月曜日

おまとめ写真。

先週からのピックアップ写真をupしました。

きょうのフリマは雨のため中止。
日曜日の午前にポンとできた時間、、、、、
友人親子がそのまま遊びにきてくれました。

普段一人で生活してるから、小さな子たち(3人)にそれしないでね、と窮屈な思いを少しさせつつお絵描きしたりして一緒に遊びました。
一緒にいるといつもヒザにのってきてくれたり、手をついないでくれたり、
かわいいんです。
ありがと。

雨でまったりの日曜日。

いいもんですね。




こちらは授業での歌舞伎メイク



それぞれに個性が出てますね。

そして11月に行われるトップヘアーモードのコンテスト大会へ向けて
エントリーシート、メイクシートの描き方と作品の作り込みを1年生に向けレクチャー、
先生方も授業外の時間にいつもがんばってます☆




そして先週の北大祭。















明日から5日連続でヨガのクラスが入ってます。
一日は学校の放課後に学生たちへのボランティアヨガ。
ヨガの効果で授業への集中もいい影響があったらいいな。
ヨガはこころと身体をひとつにする。

自分自身になれる。

学生も社会も多様化して行く中で、先生方にもヨガ、いいと思うんだけどなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿