2012年6月7日木曜日

オロロンラインでsunset

さて、美瑛でのお昼ご飯、おいしそうなところがたくさん!!

パンとコーヒーがおいしいというgoshさんが気になるところへ、オーガニック農家さん『百姓や』さんのお野菜が使われているという直伝に迷わずgosh へGo!!





パンはとってもおいしかったです。
コーヒーも飲みたい気持ちでしたが、葡萄ジュースにしてみました。こちらも濃くってとっっっても美味でした。今年のクリスマス、goshさんのシュトーレンにしてみようかなぁ。毎月届けられるオリジナルパウンドケーキとコーヒー豆セット、ちょっと気になる。


食後はもうすこし美瑛の丘をドライブしてshantiな時間を過ごし。
























美瑛の初夏を満喫し一路、羽幌へ向かうのでした。

途中、深川の道の駅で休憩。
ソフトがおいしい〜。

産直お菓子や(一つはよく見たら東京のでしたが、、、)野菜を購入して、ライスランド深川というだけにお米がおいしいらしく、おにぎりも買ってみました。

留萌までの高速脇には見事な田園風景が両方に広がります。圧巻。

留萌から深川方面に進路をとり、
、、、、、見えてきました〜〜〜^!!
うみ〜〜〜。































一日太陽と一緒。
空にはお月様。

たくさんの写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿