2012年6月24日日曜日

ヨギ市案内板〜yoggyichi information boad

きょうは久しぶりに青空が見えた札幌でした。
お天気の外に洗濯物を干すのって何ともきも気持ちよくてすきです☆

午後は折り紙やら画用紙、ハサミと水筒,i potをリュックに入れ、近所のスーパーでハサミと段ボールを仕入れ、河原近くのミニ公園へ。

ヨギ市の案内板を作ってきました。
もう来週のきょうですからね、開催。

ちょっと焦ります(汗っ

まずは手稲左股線から福井7,8丁目で右折する場所にこちらの案内板を。


右折後直進していくと突き当たり。そこへこちらの案内板。

ヨギ市のインフォメーションはこちらから。
http://www42.jimdo.com/app/s7602eda1b843a661/pe35f115aff47a072/

出店いただく面々も素敵な方ばかりのようで、緊張してきました。。。。。

しかしそれ以上に楽しみでもあります。
あちらこちらでヨガクラスをされている方々も多く来られるようなので、今回のイベントをきっかけに広がっていくといいな。
繋がっていくといいな。

最後のキャンドルヨガでは世界平和へ向けて、みんなで祈りを捧げたいな。輪になって。

だって、みんな北海道すきなはず、日本がすきなはず。
おいしいもの、安心して食べていきたいよね。

新鮮な空気、身体にいっぱい吸いたいよね。

平和であってほしいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿