2012年3月13日火曜日

稽古場での最終稽古in天守物語

天守物語、稽古場での最終チェック。


しみずさんの演出のお芝居に入らせてもらうのは今回が3回目。
一番最初は、エアー、という財団でのお仕事でした。

実は第一印象はどちからといえば良くなかった、これ初公開ですが。(、、、ごめんなさいっ)
がしかし、初対面したその日のその印象はその日のその数分後には真逆に変換。

この演出家さん、すてきだ〜〜〜〜。と。(笑、でもほんとにほんと。
そしてそれらのステキは回を増す毎にどんどん増えていくのである。
普段、あんまりそこまでならないよね。それが、なるんです。


何が素敵かと申されるかと?

お聞きになりたいでしょ。

芝居に対するまっすぐな気持ちがすてき。
役者さんたちに対しての気持ちもすてき。
表現がすてき。

そして(ここが聞きたいでしょ?)
ご自身の雰囲気もすてき、なんだわ。(なのにどうして第伊一印象よくなかったんでしょうね、、、)
すてきなのは雰囲気だけではなくて、
知性とか、純粋なこころとか、お人柄とか、

たぶん、関わってる人はみんなしみずさんがだいすきなんだと思います。

個人のブログでこんな個人的に名を出してしまってごめんなさい。

でもほんとにそうなんですよ★

芝居の通し稽古が終わって指示、というか指導?といいますか、
ダメだし?というのか、それをしているシーンが実は一番すきだったりするのです。

こればっかりは稽古つけてる場に居てないと観られない、ですよね。

というわけで、みなさん、是非見にきてください!!

天守物語。
ほんとにすてきな物語です。

3/15(木)20時、 16(金)20時、 17(土)14時,18時 18(日)14時,16時ワークショップ、 19(月)20時、 20(火)14時

シアターZOO(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園地下1F) 011-551-0909
*地下鉄中島公園下車5分

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿