2012年3月17日土曜日

2ステージ

きょうの本番は、な、なんと2ステージ!!

14時からのあと、18時の本番でしたよ〜。

18時からの本番まででメイク、ヘアーのお直しに1時間半しかない!!
その間にランチをとる役者さんたちも多いから大忙しのメイクなおしでした!!

みなさんの敏速な対応の甲斐かって2ndステージも無事終了〜★

この人数に一人で対応するのと、このロングラン本番、そしてきょうの2ステージ。
どれも初体験ですが、日々自分の技量を試してるかのようでたぶん成長しているんだと感じます。

さて、明日は14時からの本番のあと、16時からは、
我らが清水さん、納谷さん東京からが青井さん。このお三方のトークショウ(シンポジウムZ?)がシアターZOOにてあります。

残り3ステージとなりました。

本日の亀姫と富姫。
1sっと2ndより。

0 件のコメント:

コメントを投稿