2012年3月25日日曜日

CAI卒展

きのうからCAI02にて第16期生の卒業制作展がはじまりました。

流れで街へ居たわたし。
CAI02へ顔を出しました。

入り口(出口)で、作家の坂東さんとお会いしました。
坂東さんはスクールの講師もされていて、卒展近くにその講義があります、ました。たぶん、今もそうだと。

中へ入るとちょうどアーチストトークがはじまってました。

16期生か、、、、わたしは9期生でしたからあれからもうそんな月日が流れているのか。。。。
同期とは今だ顔を合わせることも多く、1年間しゅう度の授業といえど培われた仲間との時間というのはいいものですね。

2週間の開催のようです。
お時間ありましたら是非足を運んでみてくださいね。


さて、きのうはヨガシャラへ骨盤調整&ヴィンヤサというクラスを受けてきました。

またずっと読もうと思っていたシェイクスピアの戯曲の中から、『真夏の夜の夢』を購入して一気に読みました。
メイクの授業での参考にもなってしまった。

戯曲とはこういうものなのか。とわたしなりに少しわかったかんじ。

これも『天守物語』に関わったおかげですね。


さてさて、明日からはヨーガ療法士養成講座前期コースがはじまります。
なんと前日のきょう電話にて申し込みしてしまいました。
受理いただきありがとうございます。

ぜん10回のこの講座。1年かけての受講になります。
毎回12時間近くの講座。

弁当2食分もって行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿