2012年3月17日土曜日

二日目、2ステージめ。

今朝の体調は、最近の中では最悪の状態、、、実は。

風邪と寝不足から頭痛が治まらない、、、、、

この3日は夜も食べずにいました,、、実は。

きのう、きょうはお昼も食べてません、、、、実は。
これはメイクの真っ最中だからその時間がとれないでいるだけで、本番始まると用意していた玄米おにぎりをひとつほおばります。
他にも用意してるんだけど、やっぱり食べられなくてまた持って帰って来る。。。。
そんなこの二日でした。

昨日は本番始まってから、武士たちのメイクをしてましたが、きょうは本番前に17名のヘアメイクを終わらせました。
時間もきのうより短くできた。

慣れた、?だけじゃないな、きっと。

体調も回復しつつあります。

きょうはお天守ヨガクラスをメイクの前に来れる役者さんたちとで開催。

自分のストレッチ中はずいぶん頭痛もしていましたが、ヨガクラス終了後には治まってました★

夜を食べずに居た効果、ヨガ効果、レメディ効果。。。。。朝、晩の鼻&のど洗浄効果。

今夜寝たらきっとほぼ回復していることでしょう。

さて、本番はあと5ステージです。
明日は14時,18時の2ステージ。

朝は9時からメイク開始です。

ぜひ、観にきてくださいね!!

WATER33-39の役者さんたち、すごいです!!
そしてとってもきちんとしている。謙虚さを兼ね備えていらっしゃる。若いコたちもみんな。

わたしもがんばるよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿