2012年3月2日金曜日

忙しやの春休み

春休み絶賛中。(絶賛春休み中)

ですが毎日のように最終バスでの帰宅の最近です。

3/15~20日までシアターZOOにて上演される、じゃぱどら『天守物語』、ヘアメイクでの参加が決まり、流れでヨガクラスもしたり、
たのしく、ほんとにたのしく有意義に過ごせてます。

この芝居、見逃すのはもったいないほど、相当面白い。

稽古場の居心地がよくてついそこで作業をしてしまうのですが、
役者さんたちどんどんいい感じに仕上がってきています。

なんといっても演出のしみずさんがいい!!

現場でご一緒できるのは3回目なのですが、ほんとうに居心地がいいんです。
すっかり劇団の人たちのこと大好きになっちゃいました。

今回は一人で17名くらいのヘアメイクをやります!!

一人でやりたい。つくりたい。

きのうは美容専門店へ材料小物、探しに行きましたが、今や大手ドラッグストアーや100円ショップなどがいろいろ豊富ですね。
専門店はやはり。専門的な材料です(あたりまえですが)
でも昔しはもっといろんな小物も多かったですけどね。

明日も稽古場行く前に物色予定です。

明後日、日曜日はシアターZOOにて公開リハです。
ちょっこしヘアメイクもつくって様子見たいと思います。
お時間あったら入場無料ですのでどうぞお越しくださいね★

いやァ、作り込む作業は面白いですね〜★

春休みは海外へ!!とずいぶん調べましたが、このぶんだと日本にいるかんじです。

今月末にはまたICCクリエーターフェスティバルがファクトリーアトリウムで開催されますし。
メイクのプレゼン&ブース出店の予定でいます★

そんな中、今夜はヨガサークルに参加してくれてる方々とのご飯会。
あじとⅡへ行きました。

ご飯が終わってホッとしてるタイミング。

最近、ご飯とかの写真をお店で撮るのをやめました。
なんだかその行為、一品出る毎にカシャカシャ、みたいなの、ちょっと違和感。

だからか人のその類いの写真にもあまり興味がなくなっちゃった。
むしろお店の雰囲気とか街並とか、見ていておもしろいです。

食べ物をおいしそうに撮るって、実は簡単じゃないですもんね。
プロが作ったものだと特に。


きょうは、夕飯までの時間、ヨガシャラスタジオでシバナンダヨガクラスを受けてからいきました。
小松さん、という男性インストラクター、
アジャストはやさしいけれど、ダイナミックさは男性的でとてもおもしろいクラスでした。

それにしてもシバヴァナンダヨガ、やっぱり気持ちいい〜〜〜♥
生徒でクラスに行くのはらくちん。

腹筋、つけなくちゃ〜!!

それではまた!!

明日はおひな祭りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿