2012年3月5日月曜日

じゃぱどら『天守物語』

きょうはシアターZooにて公開リハーサルがありました。

朱の盤坊、舌長婆、亀姫、女の童、富姫、薄、桔梗、撫子、女郎花、、、13名のヘア&メイクを試してみました。
本番では17名か16名のヘアメイクが心配でいましたが、人数と内容はクリアできそうな手応えがありました。

女の童、侍、図書さま、腰元さんたちのヘアメイクは再検討かな。

準備期間は必要ですね。

来週は本番です。

体力勝負にもなります。

きょうはトークショウがあって、じゃぱどらのプロデューサーでもあり、天守物語の演出家でもあるしみずさんともうひとつの、じゃぱどら演目イレブンナインの演出家、納谷さんのの話しが公開稽古終了後にありました。

この2つの上演作品の通し券が3000円できょうまででした。

学生得割りはまだ少しあるみたい。1500円。安いね〜〜〜〜。2つも見れて。

イレブンナインは3/8〜12、天守物語は3/15〜20までの上演です。

詳しくはシアターZooで調べてみてね★


明日はベトナム校へ教員テストを作成したものを送信したり、3/31に控えているクリエーターフェスティバルの準備したり。

ヨガもゆっくりしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿