2011年12月20日火曜日

snow holidays~★はじまる〜〜〜。

はい、明日から冬休みです〜〜〜。
うれしいなったらうれしいな。

きょうは午前の授業の後、ご挨拶を済ませ、打ち合わせへ。
1/21にFMノースウェーブ、ヒロ福地さんの番組に出させてもらいます★
その昔し、メイクを習いにきてくれ、紹介したLAのメイクスクールへも留学し、あのかのしまだちあきさんにも師事し、今はご自分のサロンも持つMちゃんからの今回はご紹介でした。
彼女は自分のラ略歴にも必ずわたしの名前を出してメイク師事としてくれている。ありがとうございます。

そんな彼女が紹介してくれた今回のラジオ出演。
そのときの台本を書いてくれるライターさんとの打ち合わせでした。
お名前に聞き覚えがあって、その昔しメイクサロンを開いていた時代に取材にきてくれた大人で美しく、さらに手が柔らかくてしっとりしていた女性に違いない!!のではないかと、秘かにきょうの打ち合わせを楽しみにしていたわたし。

ビンゴ〜〜〜〜★

13.4年ぶり?かそれ以上の再会でした。
しかも、なんと、居住区域がとっても近く。なんだか嬉しくなっちゃいました。

メイクバナ、盛り上がりました〜♪何時間一緒にいたんでしょ、やっぱりわたし、女性好き♥ウフ。
*同性愛者ではないですよ〜。

そしてきょうの打ち合わせがどんな台本になって届くのかもたのしみです。


明日から冬休みになるのできょうはツタヤにDVDを返しに。そしてまた借りるのスパイラルから今回は抜け、
明日は年賀状作成のphotoshopに挑戦です。

後期所授業がんばったご褒美に大好物のエクレアを自分へプレゼント。

0 件のコメント:

コメントを投稿