2011年12月19日月曜日

街はクリスマス!クリスマス!

クリスマスグッズを探しにまたまたミュンヘンクリスマス市へ出かけてきました。





お菓子の家、かわいいですね〜★

リースやさんはドライスパイスのホールが使用されていてとってもいい香り♪
お値段もいい。

今回の狙いはリース。できたら自然素材を探していました。
飾るのは玄関外。なのでいい香りのリースだと勿体ないかな。

いろいろ探して回ってる中で、パルコのフランフランさんへも。
ポーチ類が半額になってました。思わず新年用(?)とプレゼント用の予備にgets!!

他にも色ちがいでいろいろありましたよ〜。

クリスマスといえば、クリスマスコフレ!!
そう、各化粧品メーカーが力を入れているアレです。
MACからはこんなのが。
スノーボールみたいでかわいい〜♥
カラーのラインナップもgood!でしたよ。



肝心のリース。
結局、カナリアさんでキットになるようなバラものを探して、
きのうやっと完成〜。
今年はこんなかんじで。
来年はもっと早くから準備してディスプレイを楽しみたいな。
ついでに今年のクリスマスちょこっとコーナーもupしてみました。
ベランダの窓枠(内側ね)、キッチン、トイレにも灯りのディスプレイしてあります(笑。

やっぱりクリスマスはいいね♥今年は雪もあるよ。





今夜は映画『夏至』をみてました。
こちらはハノイが舞台。『青いパパイヤの香り』の女優さんと同じ人が主人公でした。(たぶん)
ロケはフランスなんじゃないのかなぁ、(たぶん、again)

ベトナムってやっぱり豊かな国だなぁとまたまた思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿