2011年12月6日火曜日

クリスマスと年末、明日の準備。

今日の午後はオフ。
ということで、大通り公園で開催中のミュンヘンクリスマス市へ行って見ました。
なにかクリスマス用のおしゃれなオーナメントとかあったらいいなぁと思って。


オーナメント、んー、自分で作れるんちゃうの?としょーもないことをまた思う訳です、、、、
パッと見たら目に付くのですが近くで見るとチープな作りで、プライスはチープじゃないわけで。。。。
で、今回はペーパーナプキンを購入してきました。
カードも欲しかったのですがセントラルかなぁ、、、、

途中の道路はこんなかんじ。
ツルッツル。スケートリンクのよう。あぶないあぶない。
まだ転んでないけどね。

アイスバーン上の歩行は疲れます〜〜〜。

さて、年末といえば歳末大売り出しと抽選大会ですよね〜。
はい、4回ひいて参加賞のポケットティシュ4コいただいてきました。ちょうどポケットティシュを使い切ったあとだったので必要なものがきた?というポジティブシンキングでね★

そうそう、札駅のロクシタンでイ〜イ匂いのハンドクリーム購入しました。
そのへんの情報はまた別枠でお届けしますね。

明日の授業、午前は歌舞伎メイクです。さきほど準備のメドがつきホッ。
午後は顔診断して似合うメイクを出す授業。

早めのバスで行きましょう〜。
何故、何故、冬になると道路があちこちほじくり返されているのでしょうね〜。不思議。
道路デコボコですもんね。
いろんな話しもききますが、時々自分の支払いしている高い税金の行方や使われ道が見えなくて???となることも、多いですね〜。



今夜のデザートは手作りapple pie。りんごは山の手にあるりんご農園さんのです。


mujiにて念願のふっかふっか毛布を購入しました。
これでうたた寝も心地よいこと間違いなし。です★

0 件のコメント:

コメントを投稿