2011年12月25日日曜日

メリークリスマス★



ケーキではじまる朝は子どもの頃を思い出す。
最近は自分で作っていたので、さすがに有名大型店のキメの細かなスポンジに感心しつつ、一体何百個のスポンジが焼かれたんだろう、、、もはやオートメーションじゃないとできないだろうなぁ、などと考えたり。


ケーキ研究委員会発足しようかな、などというくだらないことを考える朝。

来年は小さなお店の予約ケーキを探そうかな。


昨日はヨガクラスのあと参加してくれたAちゃんと宮の森から円山までお店見ながら散歩しつつ『青い空、流れる雲』へランチしにいきました。クリスマスランチにはクランベリーアイスのデザート付き♥



これから年末年始に向けて日常の食生活とは違う流れになることも多いでしょう。
体、ご自愛くださいね。

デトックス必須!!だと感じます。

引き続きメリークリスマス★

0 件のコメント:

コメントを投稿