2011年12月13日火曜日

メイクシート

明日はメイクデモが2つ。

11時からの授業ではアート的要素を取り込んで、先日ブライダル校の学生が用意していった資料見ながら作っていたのをもすこし形作ってみようと思う。
ヘアーは相棒担当で。
さてどんな仕上がりになるかな。



油性のカラーだと色が透明になってしまう。
水性だと不透明になるから水性かな、使うのは。。。。。
もうひとつ使ってみたいアイテムがあるから、明日は早めに行ってチェックしようか。

仕事しながら作品的作業の準備は思うように進まないけど、好きなことを仕事にできる喜びはなんにもかえがたい幸せです。


午後の授業はブライダル校の1年生。
このコ達、2年生になるとメイクの授業は組み込まれなくなったから、(本人たちはとても残念がってた、わたしも残念、もっともっとおしえてあげたいことあるからさ)
残りの授業でこの4つをクリアーさせます!!
明日はFRESHメイクパターンから。





きのうは16時すぎからこの4枚描くのに約2時間かかりました。
メイク教室に一人残り作業してたらベトナムでよく一人作業してたの思い出しました。

あの時は学校の上が住まいでしたしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿