2011年12月13日火曜日

クリスマスの飾りつけ

今年はいつものクリスマスよりもテンションダウン気味でしたが、
本日家族やベトナムへクリスマスカードを投函して、イチゴのデコレーションケーキ初作成したりしてたら気分もupしてきて、
クリスマスオーナメントを引っ張り出し、飾り付けしてみました。

するとなんだかうれしいもんんですね〜
もうちょっと飾りたいから明日探してみよう。

リースが見つかんないのです。

小さくてシンプルで好きなリースだったんだけど、
この春に今年は買い替えよう!と捨ててたのかしら、、、、、。

玄関にはやっぱりリースでしょ、そーでしょ。

おトイレもクリスマス使用です。

実は好きなのかも。飾り付け。
いつか思い切りお家をクリスマス使用にしてみたいなぁ。

みなさんのクリスマスはどんなかんじですか?

サンタクロースにお願い事、してみよう。
今一番ほしいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿