2011年12月22日木曜日

イヴイヴイヴ★

クリスマス用にブラウニーを作りました。
おいしい、が前回の方が上だな。

切り崩しとコーヒーをいただくイヴイヴイヴ。
外はシンシンとサラサラのパウダースノーです。

あとで外に出て雪の音、snowy soundを聞いてみよう。
目を閉じて。

ブラウニーは24日のイヴヨガクラスにも持っていきますので参加される方はラッキ〜★をおたのしみに★

そうなんです、24日、朝ヨガすることになりまして。
朝と云えど10時スタートです。
今回は4名の参加者の予定です。

きょうは年賀状の印刷へと行ってまいりました。
バスで琴似まで。
昨日photo shop でデータ作成断念し、イラストレーターで。(けっきょくphoto shopに書き出しになりましたけどね)
以前はapple storeのone to oneでレッスン受けれたのですが今は新規しか利用できないサービスなようです。残念、かなり。

来年は辰年。

今回使った写真は2010年に旅したAngkor watのバンテアイスレイ寺院にある女神像。
中心地のシュリムアップからトゥクトゥクで片道2時間近く?1時間半かな、それくらいの遠い場所。
こじんまりとした赤い寺院。女性らしいかんじを受けました。
この寺院の女神像は東洋のモナリザと呼ばれるほどに美しい。


ツアーじゃないからどこもゆっくりと見て回ることができました。
写真を探してて何点かピックアップしてたのでupしちゃいますね。

トゥームレイダーでアンジェリーナJがかっこよく格闘していた遺跡の舞台、タブローム寺院はほとんど石が崩れてるかんじで巨木が寺院の上から根をはってるすごいところでした。

ベトナム物語のブログに紹介してたかな、そちらは近くまた閲覧できるようにしますね。

まずはAngkor遺跡群の数点をおたのしみください。








いかがでしたか?
ちょっとだけ旅気分になっていただけましたか?

Angkor 遺跡群、とんでもなく広大でした。
今も修復は随所でされていましたが、とても追いつかないのではないでしょうか?
ホーチミンの喧騒と常に動いている街から抜け出して、悠久の時を佇んでいる遺跡の地へと旅したのでした。

シュリムアップはとてもいい街で大好きになりました。
また行きたい。
遺跡群の崩壊がひどくなる前にもう一度。

最近アーチスト系の方々のブログを拝見させていただくと、写真も文もみなさんとてもアーチスティック。
さすがですね。
わたしはというと、ご覧のようにモロ生活感丸出しですね。

いつか変身するのでしょうか。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿