2011年11月8日火曜日

sapporo top hair mode contest2011前日







久しくblog upしていませんでした。

楽しかった夏が終わり、モノ憂う秋が瞬く間に過ぎ去り、今は初冬に季節が変わりました。

日々いろんなこともありましたが何故にblogがこんなに更新されていなかったのか、、、、

ということは置いといて(そこ!!置いたもの、もってこないよーに!!)

明日はロイトンホテルにて、Top Hair Mode contestなるものが開催されまする。

学校の学生も多数参加。

メイクのテーマ
*ナチュラル部門、クールスポーティ(さらに8カテゴリー、ゴルフ/テニス/スケボー/スノボー/マラソン/釣り/山ガール/フィギアスケート)

*モード部門、60's,70'sエレガンス

*アート部門、アフリカン

10月に入ってからは授業や放課後も練習にあてたりして準備してきました。
放課後は自主参加、担当講師のわたしたちも有志です。
この大会はネイル、ヘアーもあるので各講師陣みな一様に指導にあたってきました。

とはいえ、ヤル気のあるないは大きい。
まったく自主連に出ないコのなんと多いことか、、、、

メイクはこれでOK!!なんてことはまずない作業だし、コンテスト対策は甘いもんじゃないのになぁ。
ですが、毎回参加して上達している学生も数人。
努力が報われて上位に入ってほしいなぁ。

今夜は前日練習、で、モデルと初顔合わせ、という状況も実に多し。

明日だよ〜〜〜〜となっても最後の最後まであきらめないで形にして指導する方、受ける方、ともに今夜も頑張ってきました。

学生達は朝6時から準備に入るコたちも大勢。そして今頃はコンセプトシートを徹夜してたりするんだろうなぁ。

明日の報告、どうなってるでしょうか。。。。。
朝は授業があるので昼前から様子を見にいってきます〜。


きょうの写真はまったくタイトルに関係ありません。
この季節の風物詩、北大構内の銀杏並木。

0 件のコメント:

コメントを投稿