2011年11月8日火曜日

sapporo Top Hair Mode 2011当日

午前の授業を終え、会場のホテルへ到着するとちょうどナチュラルメイク部門の審査中〜


ほどなくwalking


そして結果発表
まずはナチュラルメイク、こちらのテーマは“cool sporty"でさらに8style,,テニス、ゴルフ、マラソン、スノボ、スケボ、フィギュアススケート、釣りガール、山ガール。。。。。
1位はフィギュアスケートを表現したベルエポック校の学生。
ブライダル校2年生が敢闘賞をいただきました。(そのコもフィギュアスケートをつくってました)



モードメイクは60's&70's Elegant
なんと入賞者全て、我が校の学生達!!がんばりました!!おめでと〜〜〜〜。うれしい!!




アートメイクは”African"
1位、2位、我が校から参加の2名がいただきました!!おめでとう〜、うれしい!!




来年はナチュラルメイク部門でも多くの入賞者を出すぞ〜〜〜!!

この大会、ベトナムへ赴任するまで毎回メイクの審査員をさせていただいておりました。
今回から学校の講師は審査員に入らない要項になったそうです。
人が替わると流れも変わるからgoodです。

昔しメイク指導に伺っていたサロンさんのオーナー、スタッフ、独立してた人や、審査員の方々、知り合いとたくさん再会できました。
ここからまたあたらしい繋がりもうまれていくのかもしれませんね。

みなさん、お疲れ様でした☆

明日の授業のには優勝、入賞した学生たちがいる。朝から、おめでとうと云えるのはうれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿