2011年11月9日水曜日

札幌ナイト

きょうは学生たちへのコンテストお疲れさまとありがとうの言葉からはじまり、
2年生の授業は宝塚メイク。
その模様は明日また。

午後は1年生の基礎メイク授業。
12/3にベーシックメイクの検定試験がありその対策。
きょうのクラスは他のクラスよりも1日授業が少ないので、急遽補講をすることにしました。
もちろん有志で☆

がんばれ、わたし。

そして来週は学生たちのリクエストにお答えし、放課後にフリーヨガクラスをすることに。
たのしみ。

さて、今夜は約1年半ぶりの再会、友人とデート♥
友人はスタイリストをしてるのでそのお付き合いでJazz Liveのチケットがあるから行かない?とお誘い受け、
ジャスマック、ザナドゥへ。

その前に、友人が気になってるというお店へ。
南2西3のMODAビル3F、、、名前、覚えてきませんでした〜。
店内はこんなかんじ。







モエのボトルがいたるところにディスプレイされていましたのでグラスで飲めるのか聞いたところ、ありませんでした〜。

たまにはシャンパン、飲みたいな。

ザナドゥでのライブ、札幌出身の、吉田さとしさん、という方。
わたしも存じ上げてませんでした、、、、、

ライブのあとは南2西5丁目のイタリアンレストラン、オリゾンテへgo.
久しぶりのイタリアン〜。

同世代の女友達の存在は貴重です。
たのしかったぁ〜。

と、きょうはつまらない内容になってしまいました。

ではまた明日〜〜〜〜。
最近夜の時間が早いっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿