2011年6月30日木曜日

幸せな触感

大好物??のような幸せな触感。
赤ちゃんの足の裏。

ず〜っと触っていたいほどに大好き。
実は近所にまたまた知り合い夫婦が住んでまして、きょうは農園へ野菜購入した帰りに訪問してしまいました。
お邪魔しました、ありがとう。

赤ちゃんのパワーって透明でバイタリティ溢れてますよね★
これからも時々、抱っこさせてもらいに行こうっと。
成長もたのしみです。

今週の特殊メイクの授業では、
作品制作。ただ、作り込みの時間が1時間半ほどしかなくて、わたしとしては不服、ですが、その中で作り込めれる範囲での表現を、
完成度の高い表現をどう学生にさせていけるのか、今後の課題です。
ちゃんとデッサン起こしたり、資料をプリントアウトしてきてる学生の姿も見られました。




学生たち、かなり真剣に集中していました。その姿を見るののもわたしの大好物のひとつ★

先日いただいた。しゃくやくのお花。
まじかでマジマジと見るのははじめてです。
美しいお花ですね〜。
そういえば、日本には、立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、っていう言葉がありますね。
いったいどれほど美しい人をそう呼ぶのでしょうか。

きのうから、蕾も咲き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿