2011年6月23日木曜日

エアーブラシメイクとIL DIVO

エアーブラシメイクで、わたしが面白いなぁと感じてる作業は、色を重ねて行く作業と、出来上がった色の感じを見る瞬間。

大きい模様に色を付けたいなぁ。

自己満足にならないようにしなくちゃいけないのが困難でもある。

相手が(モデル)あることゆえに。

メイクの作業は、研究の重ねなんですね〜。だからおもしろいのか。



真剣にオリジナルの図柄を切り抜いている学生




ハンドピースは1組1本なので、色をかえる時は1回毎に洗浄したりしながら
もちろん、mixしながら色を重ねて行くこともできますよ。




学生らしいかわいい作品









そして、IL DIVO.
きのうの朝に友人がFace bookにて紹介していたのでチェックしてみると、
極上の映像と歌声が!!

唱っているその姿を見たくて、どんな声でどんな唱い方するのかを知りたくて、you tubeで検索をはじめ、
きょうはバルセロナのライブに行ってきました〜。

パート1から10まで、他にも6つ、ピックアップでブックマークです。

すっかり魅了されてしまいました。
すごいです。
人間的にも深そうなメンバーの歌声には圧巻しました。

みんなpureで聡明で、内は外面を表す、そんなかんじ。
神様はすごい人間をおつくりになるものですね〜。

いつか、できたら近いうちに彼らのライブに行ってみたい。
生で聴きたい。感動したい。

彼らをプロデユーズした人物って、誰なんでしょう。
凄腕ですね〜〜〜〜。

いい音楽はこんなにもこころを脳波を満たしてくれるんですね〜。

素晴らしい。

出会えてしあわせ。ありがとう〜。

是非、このおすすめの3本をチェックしてみてね★
わたしは、DVD&CD,購入する気マンマンです〜★
http://www.youtube.com/watch?v=Q3p1TDwjU2Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=7qucX-ZIbMc
http://www.youtube.com/watch?v=k93nygK5rzM&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿