2011年6月16日木曜日

北海道100人展

その名称が正しいのかはすみません、定かではないのですが、

ただいま、『札幌CAI02』にて、その写真展をやっています。
先週の月曜日には大きなパーティも行われていました。

わたしにもお声がかかっていたのですが、なにせバスの最終時刻が22時30分なのです。

まぁ、そんな理由からパーティへは出席せず、
人からその時の、その人なりの目線の話しの中で想像でたのしんでました。

道内の、美容師さんたちによる作品写真展。
ヘアー、メイク、モデル、コスチューム、背景、フォトグラファーのコラボ。

その写真群を今『CAI02』で見ることができます。

うちの学生たちにも教えてあげようっと。

わたしも来年出したいなぁ。
美容師じゃなくちゃ出せないのかなぁ。確認してみよう。

表現、してみたくなりました。

パーティには行かれないと思うけど、あ、札幌コレクションの打ち上げにもそういえば行けませんでした。
ちょうど、実家に帰る日だったのもあり。

実は、華やかな場所はあまり得意じゃないのでありました。ほんとは顔出してコミュニケーションできるのが一番いいのですよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿