2011年6月12日日曜日

最近車が必要かなぁ、





最近、車が必要かなぁ、、、、

いや、あったら便利なだけで、
出費は増える、

など考えています。

電気カーだと、みんな安全運転になるかな。

でもやっぱり改造するマニアな人はいるわけで。

車の運転、いつも緊張して疲れることもある。

自分の力じゃなく進んでいけるし。急にはとまれないしね。

馬や牛、ヤク(ヤギの大きいの)やラクダって凄いよね。
過酷の状況下で人間や荷物載せて歩くんだもん。

ベトナムのバイクって、ありだよなぁ。

と、のんびりと日曜日は過ぎて行くのでした。

明日の授業、どう進めたらいいものか。
ウーン、改めて授業対策の時間組み立てが重要になってきた。

ベトナム校のメイクカリキュラムは無理がなくていいなぁ。
新しいものにも柔軟に対応できる面も備えているし。

はい、ここは日本でした。
ゆとり教育のわりには、余裕のないの時間の流れを感じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿