2012年8月27日月曜日

明日から授業再開!!の巻

長くて短かった夏休みも今日までで、(学校はきょうからはじまってますが)
明日から再開です!!

明日は午前授業を持っているので、午後は、はい、The人間ドックへ行ってきます。
朝の7時以降の飲食はNo.

夏休み中の受診を、す〜〜〜〜っかりしてなかっった。
お盆帰省の時には実家の棚にも、健康診断予約電話、とメモに走り書きしてたのにもかかわらず。。。。。

一週間後にはヨーガ療法士認定講座の中間テストだし。。。。
今夜から復習です。。。。。

最近のマイブームは、夕飯食べたその後、その場で後ろへバタ〜〜〜ン、と大の字でネッ転がること。これは座卓じゃないとできない技ですね。。。
3分くらいですけどね、気持ちいいですよ。

実は最近もちょくちょくスイーツは作ってまして、きょうは簡単スムージーとチョコタルト。。携帯で撮って、ツイッターやface bookにはupしてるのですが、なかなかブログに登場しませんね。

きょうも暑い日中の札幌でした。

自然の素材を使ったコスメカラーを作っちゃおう〜!!なワークショップを来月開催することになりました。

はじめてのことなのでゆる〜〜〜ク進めてみます。
とはいえ、先月の教員能力認定研修会でしっかりと覚えてきた技を出しますよ〜〜〜。

簡単にメイク診断できるひょう〜に沿って、自分に似合うメイクやカラーを診断してからコスメカラーを作っちゃうんですよ〜。

もちろん、お持ち帰りいただけます☆

メイクアドバイスまでつけちゃうお得なワークショップです。

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませね〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿