2012年8月25日土曜日

髪を切りました

ず〜〜〜っとロングヘアーできてて、前髪も耳上よりも短くなったこのないわたしでした。しかもここ1年は恐ろしいことに自分でヘアーカットまでしてました。。。

きのうとうとうヘアカットへ行きました!!
結果は、気に入ってます!!

古家さん、ありがとう〜〜〜〜。
サロンは『DEFNY』という南3条西1丁目にある、昔しにボレーボレーという美容室で担当してもらっていたスタイリストさん。

ボブディーとかいう長さで、デジパもかけて、ロットを外し乾かすときに、前髪もつくってもらいました。

なんだか気持ちまで軽くなった。ヘアースタイルの力、凄いですね〜。

カットスパイラルにならないように、まずはこのスタイルをたのしみましょう。

で、昨夜はwaterさんの芝居を観に『ATTIC』へ。
ATTICはその昔し、シアターキノが入っていた場所。

『水の戯れ4』〜世紀の発明、昨日今日会議、レイトショーの世紀の発明、と3部作を観賞してきました。

その後は劇団員の一人が明日からバンコクへと1年間旅立つ会へも参加させてもらって久しぶりに2時頃の帰宅となりました〜。
たのしかったぁ。
なんでいつもあそこの人たちと居ると居心地いいのでしょう。

みんなのことが大好きだからに他ならないのですね、きっと。

芝居はユニークなとこ、笑えるとこ、泣きそうなとこ、生や死までをも感じちゃうもので、見る側で角度も違うのだろうし、
芝居っていいもんだなぁ。

あしたまで上演されてます。
お時間ありましたら『ATTIC』へ。
水の戯れ4

0 件のコメント:

コメントを投稿