2012年8月7日火曜日

立秋

札幌は七夕です。そして立秋。。。。
風がこころなしか、冷たくて夜は半袖がさ、さむい。。。。
さ、さみしい。。。。。

さて、先週がんばってたレポート、提出前日っていう状況がそんなんじゃあかんと成敗くれたのか、印刷前にチェックしてる時に、ですよ。

予期せぬアプリケーション終了〜〜〜となりまして、
その時点で夜中の12時過ぎ、、、、、。

いつもなら、、、とよくある話しではありますが、
いつもならば、保存しながらの作業なのですが、
どうしてなっのぉ〜きょうにかぎってぇ〜。

保存は最初の2ページしかしておらず、残り7ページがおじゃん。
潔く、あきらめ、本日無事に郵送とあいなりました。

あと2つのショート論文と盛りだくさんのヨガの宿題。

というすがすがしい夏休みを過ごしております〜。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿