2012年9月3日月曜日

夏の終わりにBig fun☆

カレンダーは9月。

きのうは、南区八剣山で開催されていた『Big fun』へ遊びにいってきました。
最近は雨にあたることの多かったこのイベントでしたが、きのうは抜けるような青空で、一日中あたたかな気候の中、自然に恵まれた中で音楽をたのしませてもらってきました☆

久しぶりに顔を見る人もたくさんいて、人に会うのもたのしみの一つのような笑顔がそこいら中で見られました。みんなとってうれしそう。

わたしは普段もう遊びにいくことがまずないから、知ってる顔に会うと余計にうれしかったな。。とにかくすんごい人が来てたので、後でまた、なんてことにはなかなかならない。。face bookなんか見てると、あぁぁこの人も来てたんだよなぁ会いたかった〜、とかね。

そしてなんと、ヨギ市メンバー全員&当日お手伝いの女子2名までもが全員揃ってた(笑。
これはヨギ市、たのしいにきまってるさね〜〜〜〜。

一日遊んだ明くる日の今日は、YIC(ヨーガ療法士講座)の中間テストでした。
心配だったけど、無事に終わり、次は最終試験の一つ、卒業論文に、そろそろとりかかる時期のようです。。。

最近やっと勉強の仕方を掴めてきたような、、、、気が。。。。

明日午前は2年生の実習ガイダンス、午後はヨガクラスの生徒さんと山登り(雨天中止)、
夕方は、短編映画祭のヘアメイクスタッフ募集の説明会。



0 件のコメント:

コメントを投稿