2014年3月3日月曜日

お気に入りの場所sono2

どーこだ。
正解。盤渓スキー場ロッジ。

実は昨日も行ってみた。が、日曜日とあり、ロッジ下パーキングには入れず、宮の森の気になっていた珈琲ショップへ進路をかえていたのもあって、
きょうは無事落ち着けた、というわけでした。

ここの雰囲気がとてもすき。

テーブルの真ん中が薪ストーブになっているの。
足もとは寒いけどね。
あとHot drinkにもう少し女性好みのメニューがあったらいいけどね。

個人的な感想&意見としては。
玄米ミルク、とまではいわないまでも、
冬は身体のあたたまるもの、ほしいです。
あ、玄米ミルクのカルーアミルクとかあったら飲みたいかも。。。


きょうはず〜〜〜っと読みたかった本を持ち込み、
半分のページを読み進めたが、
また最初から読まないと。。。
プラーナヤーマの本。

深過ぎます。。。

クンバカ、というヨーガの呼吸法の中での保息、止息。。。。
外で止めたり、中で止めたり、12cm先で止めたり、、、、???
となるわけで。。。

イラストをおこしながら、次は最初からまた読もうと思います。

毎日ヨーガのことだけの日々を過ごしたいです。
ご飯のことや、雑事に追われること無く、必要最低限の生活の中で
yogaの毎日。
瞑想にはじまり瞑想に終わる日々。。。
アシュラムにいきたいです。。。

せめて1年に一度、ひと月。


0 件のコメント:

コメントを投稿