2014年3月10日月曜日

北海道〜〜〜。さっぽろ〜〜〜。

今日は充実した一日でした。

午前は明後日にある撮影でのメイクカラーを考えたり、作ったりしてイメージ固め。

昨日までの雪が気になっていたのもあり、身体動かしたいのもあり、
午後は手稲ハイランドへ。

14時くらいから3本滑りご満悦。
そんな午後から一人で滑りに行くなんて初体験。

ネイチャーコースも初体験。

さすがはテイネハイランド。
ローカルのコたちの上手なこと。

今年はでかいエアーするとこもあったりで、
それぞれにご満悦な様子でした。

わたしは以前そのエレガントな滑りになかばうっとりして見てた人の姿を思い出しながら
滑ってました。。

力を抜く、抜く、入れないで任せて滑る。。。
滑るラインを見てとりながら滑る。。。。

たぶん今月もう一度ドカッって雪来るから、たぶん。
またいこう。。。

その前にもね。
ほんとはボードしょってスノーシューハイクしたいのだけど、
今季タイミング合わせれずにまだ。

20日過ぎたら旭岳にも行きたいな。。。

北海道、さっぽろローカル、都会にいながら自然が側にあって、
その中で遊ばせてもらえる。すばらしい環境に幸せ感じてます。

さて、明日は卒業式&謝恩会。
着るドレスをさっき決めて、アクセサリー、靴、ヘアスタイルもおおかた合わせてみた。

ドレスはホーチミンで購入してあったシルバー的パープルのシルクドレス。
ホルターネックっぽいデザインだから二の腕ライン、しめておかないと。。。
姿勢をつねに意識してショールを上手に活用したらOK。

メイクで鎖骨出すこともできるし(笑)

困ったのが肘。。PCしながら肘つくクセが冬の間抜けなくて、
やっぱり油断しますね。。。冬長いよ!!なんてね。。。さっきスノボでたのしんでたくせにね。。

夏までに肘つきのあとを治そう。。。
明日はこれまたメイク、コンシーラーで隠そう。。。。

実は撮影とかではこのテクけっこう使います。
肘、膝の赤茶色は100%隠せます(再笑)。

ネイル&ケアは今夜の夜中になりそう。。。
はぁ〜〜〜〜。。。寝不足が一番大敵なのにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿