2014年3月1日土曜日

たのしみは準備期間がいちばんたのしいのかもしれない。

なんとも長いタイトルな久しぶりのブログ。

2月も今宵でおしまい。
明日は新月で3月のはじまり。
ここ最近は春のような日差しでお部屋もあたたかな日々。

たのしく忙しかった2月。

3月は沖縄へ!!とも思っていましたが、
今月の出費がいつもの数倍になり、断念。

2月の続きをこれからすべく準備期間としましょうぞ。

今年はどんな年になるかな。したいかな。
何をな成したいのかな。
何を見たいのかな。
何を聞きたいのかな。
どこに行きたいのかな。

折り返しはとうに過ぎてることに焦る気持ちがないわけじゃぁないけれど、
人と比べても仕方ないし、
I&iの精神。。

できることをするから、したいことをする、に切り替えたいの。
今年からは。

そのためのスキル磨きをこの3月はがんばるよ。

大好きな人には大好きと伝えたいし。

ハグもいっぱいしたい。

loveも大事にしたい。

とはいっても友人の子どもたちをハグして大好きだよ〜〜と云えるようにはいかないけれど、その気持ちのように他の人ともしていきたい。

逢いたい人がいるからがんばれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿