2014年3月1日土曜日

イコロの森

最近気になり出した『イコロの森』までドライブしてきました。
イコロ、、、アイヌ語で「宝もの」の意味を持つそうです。

今は冬でガーデンはクローズ。
カフェへ入りオーナーさんと話していると間に知り合いが2名おりました。

実は今秘かな想いを抱いておりまして、想いなのか、欲なのか。。。

その想いを成す場所として提案されていた場所がイコロの森。
提案してくれたのはPROVOのりゅうた氏。

また友人から何度かヨガの話しをいただいていた場所でもあり、
まずは行ってみないと。ね。



イコロの森の神様なのかな。。。

ランチは友人お手製。とってもおいしかった。愛!!ありがとう〜〜。

外に出てる間に友人が中から撮影してくれてたみたい。データを取り込み知る(微笑)

あ、カフェの中、勝手に撮影しちゃった、、、ごめんなさい。。。




カフェの愛犬、ニョッキ。。読谷のゲストハウスの凪に似てる。。。。



カンジキを貸し出してくれて雪の上を散歩。。。。





イコロの森の途中、ウトナイ湖があって、
白鳥や野鳥の宝庫?
きょうは岸辺にも湖にもほぼいなく、望遠鏡で向こうにいる数羽の白鳥を観察。
大きいね。白鳥。。。
写真のはたぶん、ワシ?かな。
お天気にも恵まれて北海道のこれからのシーズン到来にワクワクした一日でした。

そしてわたしの想いも膨らむのであります。

今夜は新月。
願いを叶えましょう。

写真データの日付けがおかしいのに気がつき、カメラの方設定しなおしました。
明日からは合うでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿