2014年3月8日土曜日

春色

朝ヨガさせてもらったブティック。
春色洋服は見てるだけでこころうきうきになるですね〜。

そんな中、お店のオーナーと、毎回来てくれる方と(わたしは生徒さん、という呼び方ができません。というかできない。するつもりがない、のかもしれない。。。。メイクも学校お学生以外でのレッスンでも同じかな。。。)

はい、ヨガ終了後はアドバイスをもらいながら
春色ときめきしてました。
 ぐちゃって置いちゃったけど、大判ストール。かわいいの!!
左上をおとり置きです。気分は春越して夏!!

 このピンクの春セーターもかわいかったぁ〜〜〜。大人なピンクですよ。

 店内は今アクセサリー展も開催しており大人かわいいセンス光るアクセサリーにこれまたこころときめくわけですよ。。。ボディが着ているTシャツは麻100%でとっても着心地よくて、はい、おとり置きです。。。。ハハハ。
このTシャツにあのストール巻いて、今年は夏フェス!!きまりました。

そして本日お買い上げしてきたのがこちらのL-T。
裏がガーゼっぽい生地で着心地抜群!!
LEONAというブランド。
yogaやsurfinする女(のコ)に人気だそうです。
このL-T着て、来週の撮影メイクをしにいこう〜〜〜〜☆
白のジーンズ合わせようかな。
今夜のパーティにもし行けたらもう着ていきたいくらい。
Zeeさんのブログだよ☆

住所は円山。。S1W24-1-6 レクシブ裏参道5F


今夜は友人宅に遠方から友人一家がやってくるので持ちよりパーティ。
今グツグツコトコトおかずを火にかけながらのブログ更新。
子ども6人、大人5人。

そのあと行けたらS-AIRにきているレジデンスアーチストのエキシビジョンへ。
さらに夜のパ=ティへと、繰り出したいけど、どうなることやら。
無理せずに本能のサタデーナイト。
フィーバーだね☆

2 件のコメント:

  1. アクセサリー展のLymoussetさんはお友達です。
    北海道...いがいとちっちゃいどう。。

    返信削除
  2. Tapさん,、、今コメント見ました。。。。しばらくブログ放置でした。。。すみません。。。ぼちぼちまた再開していきます、、よろしくおねがいします。。

    返信削除