2011年5月18日水曜日

メイクの授業、Cat's☆

朝いちから3コマの授業では、本日Cat'sメイク。
そう、あのブロードウェイでも、ロングラン、劇団四季さんでもロングランになっていたあのCat'sです。

学生たちは1時間半〜2時間ちかくかけて作っていきます。
普段はナチュラルメイクの基礎を学んでいる学生たち。
顔にペイントしたり、大きなダブルシャドウのラインをとったり、と悪戦苦闘しながらもたのしんで作業している姿を見るのはなんともいえない幸せな気持ちになるんです。


来週は転写シートを使ったボディペイント、背中のBPディペイント、エアーブラシメイクへと今後展開予定です。

さて、札幌はすっかりあたたかくなってきました、というかやっと。
今夜、少し散歩してみましたが、やさしい空気になっていました。そして月の美しいこと。

こちらの写真は朝の通勤バス停脇の畑。


昨夜はメイク講師の会議で夜遅い帰宅になりましたが、バス停降りると、山の上にきれいな満月が浮かんでいました。
北海道は、朝に、昼に、夕に、夜に、美しい風景をたのしむことができて幸せな気持ちをいただけます。

満月の影響は人により違うみたい。

みなさんはどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿