2011年5月25日水曜日

ボディペイント初級編


真剣


こちらも


ここも


『TEMPTU』さんの転写シートを使っての応用編をしました。
来週は背中に大きなペイントを、します。

先週はケセランパサランさんのメイクアップアーチスト、Mrカーンが来校されました。
トルコご出身のハンサムで穏やかなナイスガイでございました。
い〜い香りをまとってらっしゃって、エンポリオアルマーニのフレグランスだそうです。

アンダートーンベースメークカラーの有効な使い方や、ファンデーションのプリン仕上げなど、見所たくさん!!のデモンストレーションでした、が、あいにくバスの時間となり、わたしは途中で退席しました。

近日中にビデオチェックして効果的な使い方、アップしますね。



さて、先週末、祖母の三回忌で函館へ帰省しておりました。
今は家が本家とあって、父と母の準備や、おもてなしの姿を間近で見て、また、二人の日頃の在り方を見て、
あらためてこころから尊敬の気持ちを抱いた帰省となりました。
感謝の気持ちとともに、二人の健康を祈らずにはいられません。



こちらは有珠山サービスエリア、北海道の空〜、って青空が広がってます。

そしてきょう、とうとう、i phone4にしました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿