2013年4月5日金曜日

沖縄4日目

3/17〜沖縄4日目

快晴〜♬
読谷を出発する前に、アイタルコーナーでバイタルドリンク、
スムージーをテイクアウト。(マフィンもね)







そしてドライブしながら
那覇市にある(地名が読めない。。。。)
『癒がふや』さんへいきました。
手つくりコスメのワークショップをさせてもらいに。

そのいきさつは、、、
2年前のシバーナンダヨガTTCコースの修行中にドミトリーでひと月共に過ごした仲間であり友人になったyumiちゃんが今こちらのスタッフとして駐在していることがご縁で
声をかけていただきました。

沖縄の民家作りの建物。
釘が使われていないんだって。

ここちよい空間でやさしい空気感満ちてましたよ〜。












 6名の参加者枠は定員に達して、
それぞれにチーク2色、リップも2色、お持ち帰りいただけました。
そちらの模様が癒がふ家さんのブログでも紹介されてます〜☆






yumiちゃんはじめ癒がふ家さん、参加者のみなさん、ありがとうございました!!
次回もあるといいな。
もっと進めやすいよう研究もしなくっちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿