2011年7月20日水曜日

オーガニックコスメ

月に一度の割合で
オーガニックコスメを買い足してます。

オーガニックコスメのメイクさん、として活動するにはまだ足りないかなぁ。

きのう買い足したのはこちら、


*シルク100%のルーセントパウダー
*リップライナー(アプリコットベージュ)
*リップグロス(ローズプロミス)
*アイシャドー(ラベンダー)
*ブラッシュパウダー(スタ=ライトピンク)
*ひまわり油
*ボディスパミスト

締めて15,000円ほどになりました。

現在あるものと合わせて、あれの上に(持ってるリップね)これでライン描いて(リップライナーね)、その上にこれ重ねて(リップグロスね)、とか、これをこう入れて(アイシャドーね)、その上にあれをこう重ねて、みたいに色を選んでいる時はかなり集中して時間がかかっちゃいます。
マイブラシ持参で挑みますし、、、(笑)

ラヴェーラさんからボリュームマスカラが新発売されてました。
オーガニック系のアイライナー、マスカラは落ちやすいのが難点。
朝つけて学校へ行くと、授業の時には目の下が黒くタハハ状態に、、、
メイクの先生でそれはいただけないっしょ。

テスターを試せばいいんでしょうが、誰が使用しているかわからないテスター、特に目って病気あるしね、
今までは試すのはばかってました。

昨日のテスターは新しくて、バクテリアのニオイも感じなかったので試してみました。
持ちの実験。上にも下にもつけてみます。

結果、5時間経っても大丈夫。
きょうの帰りに購入しにいこうかな。

ステラプレイス5F,ハンズビーのオーガニックコスメコーナーにあります。

個人的に色を選んでほしい方は相談にのれると思いますので、ご連絡くださってください☆あれ、、、

ではみなさんもよい午後を〜。

きょうは午前のクラスがヘアショーウィークで休講、午後からブライダル校です〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿