2012年5月9日水曜日

連休明け

きのうのNARSメイク、なかなか面白かった。
Sheer gloss ファンデーションのカバー力の凄さにビックリしました。
コンシーラー要らずなほど。
それでいて重たくない、シアーですからね。
優れものでした。

そしてブルーのアイラインにポップベリーのリップカラーが若い学生諸君によく似合ってる。とっても今っぽいかんじでした。
さすがですね、NARS。

学生たちもとても上手にメイクをたのしみ、苦戦してました(苦笑。

そしてきょうの午前は基礎メイク、1年生のクラス。
豆テストのあとに、コントロールカラー、ファンデーション、コンシーラーの説明、デモ、実践。
肌の色の説明の時に質問が出てきた。(質問出るとうれしいんですよ〜)
『先生、肌のくすみ、って何ですか?』
『色素沈着、って何ですか?』

きょうの答えに来週また復習も兼ねて説明補足したくなってる今夜です。

午後のクラスではフェイスペイント、CAT'Sメイク。

さぁ、明日はきょう以上にいい授業してきましょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿