2012年5月2日水曜日

きょうのサクラサクラ














きょうもあたたかな札幌でした。
風が少し出てきて、明日あたりからお天気崩れるのかな。。。。
せっかく満開になってきたサクラ、散っちゃわなきゃいいんだけど。

なんだか雑誌が見たくって、近所のコンビニを覗いてみると、安田成美さんが表紙の雑誌が2冊。そのうちの1冊を購入してみました。
ショトヘアになった彼女の笑顔がとても素敵。
いいお顔されてますね〜。穏やかな生活なんだろうなぁと思います。

雑誌は半分が広告のページでした。
ゴムでくくってあるので中身確認もできなかったわけですが(表紙に惹かれたわけだしね)
付録の代金なのかな。この内容でこの価格はないよなぁと正直感じます。
付録目的じゃない場合ですけどね。。今付録の使い道なくて困ってます。。。ハハ。

もう1冊は、秘密の函館、というガイドブック。
昨年帰国してからは函館へ赴く機会が多いので購入してみました。
次回にさっそく役立ちそうです。

夜はi tunesで映画をダウンロードしてみました。
バルセロナが舞台の、ベネロペやヨハンソンが出演してる。

兼高かおるさんの紀行番組、昔しありましたね。
あんな番組、今あったら見たいなぁ。
兼高さんも素敵な女性ですね。知性があって憧れです。

GWだからか旅行ものに惹かれているのでしょうか。

明日はタイミングが合ったら温泉にでも足を伸ばしたいと思います。

温泉、インドカレー&蕎麦がたのしめれるところ。

反面、JRタワーのスパとかもいいなぁ。

そうそう、母の日のお花、円山のアラウンドコーナーさんでお願いしました。
円山に住んでた頃には時々利用させてもらってたお花屋さん。
友人がフェイスブックで紹介していて今回利用してみることにしました。

あとはカードを添えて、プレゼントを出しに。




0 件のコメント:

コメントを投稿