2012年1月8日日曜日

祝!成人。〜the coming of age ceremony

明日、札幌では成人式があります。

本日一足早く東室蘭にて成人式のメイクへ行ってまいりました。

前日入りなのできのう1/7に、14時半JR集合。
名前を呼ばれて振り向くと、同僚のAちゃん。
彼女は遠軽まで呼ばれていくそう。

さて、今朝は4:45ホテルロビー集合なので昨夜は21:30就寝、とBedへ入るも、まったく寝れず。

1時間ばかり寝たかな、3時すぎには起きて準備。

5時半にはメイク開始となりました。

振り袖メイクはやっぱり面白いですね。
ほんとはもっと作り込みたかったくらい。

あでやかな振り袖姿の写真をupしたいのですがご本人の了解とるのをすっかり忘れてしまって、残念。

準備のもようだけ。



ご紹介してくれて連れていってくれたY先生、ありがとうございました★

札幌到着が思ったより早い14時半。
ヤボ用を済ませ、マッサージオイルを購入しにステラプレイスのハンズビーへ。
もうそろ切れそうなヘアーオイルを今回はヴェレダにしてみます。
ついでにオーガニックの24h cosme(もとナチュラピュリファイ)リップ、ピーチオレンジゼリーという素敵なカラーとロゴナのリップスティックDUO,08番を購入しました。

New cosmeを手に入れるとワクワクするのは女子の特権ですね♪(女子、とあえていわせていただきまして、、、)

その帰りSTUSSYの前を通過、、、セール、してんなぁと横目で見ながら。

X-girlには思わず入ってしまいました。Xの10乗はいってますけれど、
ここのカジュアルなかんじ、すきなんですよね。

パンツとか履きやすくて形もいいんです。

調子ついて2Fのand Aへも行って見ましたがここでは見ただけ。

ブルゾンのアウターでいいのがほしいのですけどね〜、軽くてあったかいの必須なんです。

今セールまっさかりですからね、ご縁があったら出会いましょ。

さすがにもう眠いですね〜。

冬休みもあと1週間でおしまい。

ベトナムの暖かい1月がなつかしゅうございます。


きょうの戦利品と小樽の銘菓、Le Taoのエクレア。
あまとうのエクレアが今のところわたしの中の一番です、小樽まで買いにいきたいくらい、笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿