2013年10月25日金曜日

PV解禁☆

先週撮影されたPVが解禁になりました。
月光グリーン/叫び

そして「月光グリーン」オフィシャルサイト
(集合写真がupされてます☆)
オフィシャルブログ

ヴォーカルのテツヤさんがブログにも書いてありましたが、
とてもおもしろい仕上がりだと思います。
監督が云っていた今まで見たこののないPVにします、ということの意味がわかりました。。。。

カメラは1台ワンカット撮りです。。。

最後まで緊張した撮影現場だったけど、とても楽しかった。
きっとその場にいた人みんな同じ気持ちだった。

事故もなくてほんとによかった。

関係者のみなさま、お世話になりました。
あいがとう〜〜〜☆☆☆x1000!!!

またやりたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿