2013年10月5日土曜日

新月

新月ですね。。。

月は空に見えない。。。
影でみえない。

そういえば、今朝の太陽も、夕日の太陽も、きょうは大きかったですね。

きょうはじめてお花のアレンジをお願いしたshopの女性、素敵なセンスでアレンジしてくれました。『そらいろのたね』というお花屋さん。

街の中でのアレンジはその店があるかぎりはそこに落ち着きそうです。

お花やさんを何軒か知っていると、便利かもしれないですね。。。

場所もあるけれど、用途もあるから。

さぁ、また今夜も秋の整理整頓week endとなりそうです。
今キッチンが一番居心地よい空間かもしれません。

リビング&ベッドルームは軽く模様替えもしたいので
時間がかかりそうです。

秋の夜長、、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿