2013年10月18日金曜日

校内コンテストとPV撮影と。

きのうは校内コンテストがありました。
授業で入り、対策しているクラスからは2名が最優秀賞、1名が優秀賞をいただきました。

結果が全て、ではないけれど、
努力した成果が見れるのはやはりうれしいよね。

同時に、きのうの結果ははじまりだから。

きょうはそのクラスでの授業、泣くコも数人。。
(泣いてるコは抱きしめることにしています。。。)

一生懸命だから出る涙。。
一生懸命になれないと出ないもの、涙。

みんなよくがんばってる。

来月のコンテストで喜びのハグをしよう!!

わたしは休日返上してフォローすることにしたよ。


そして昨日は夕方からPV撮影。
札幌を拠点に活動&活躍している『月光グリーン』
監督は、小川亮介さん。

現場はやっぱりいいな。

学生2名とリナにメイクスタッフしてもらい
総勢14名のヘアメイクを1時間半で仕上げることができました。

Jennyは多数のキャストに対応できます!!(笑)

思えば、声をかけていただくお仕事の多くは多数のキャストなことが多いかも。

毎回、全身全霊、捧げてます(笑)

お仕事、たのしい。

『月光グリーン』のPVは、解禁になり次第コチラのブログでも公開しますね☆
おたのしみに。

きょうは朝の近道でクルミをたくさん拾いました。
自然の恵みに感謝して。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿