2013年12月19日木曜日

音のソムリエ

聴きたい音をそのシチュエーションで、想像しながら
言葉にして、
そうして紹介してもらったのが
Johann Johannsson

帰りの車の中で聞いていると壮大な景色が見えてきて、
それは宇宙観をも伴っていて、

白い世界で聴いてみたくなりました。

そうして聞いたのですが、6年くらい前に、なんと札幌のモエレ沼公園、ガラスのピラミッドでライブがあったそうです。

わぁお。
なんというシチュエーションなんでしょう。
とてもぴったりな場所で感動しました。

景色と音楽。

音のソムリエはProvoのオーナー。吉田龍太氏。

抜群のセンス。

Provoの10周年パーティが先日ありました、た〜〜〜ッくさんの人がお祝いにきていて(わたしもその中の一人)provoの力と人気を感じました。

さっぽろへお越しの際にはぜひ今のトレンド、音楽、peopleを
provoで感じてみてください☆

りゅーたくんは毎週土曜日、FM North wave で21時から、ラジオシナプス、という音楽番組をもう7年持っています。そちらもぜひcheck it out!!



0 件のコメント:

コメントを投稿