2013年12月8日日曜日

この時季は

12月ですね。
大通り公園ではミュンヘン市がもうはじまってます。

今年の札幌は白の世界までまだ少し。。

この時季はファンデーションがキレイに肌へ乗りますね。。。

そして、クレンジングに気を使いますね。
夏や秋よりも。。。

みなさんは何か気をつけてることとか、ありますか?

わたしは最近フェイシャルスチーマーが気になります。

好きで昔し時々していたのが、
洗面器にハーブミックスを入れて熱いお湯をはりその立ち上がる湯気を顔に当てて頭部上をバスタオルで塞いでの何とも原始的手法。。。

でもコレが一番効く。
ちゃんと呼吸しているからね、肌も、呼吸器系も。

最近はしていない。

こころに余裕を持てないでいたのかもね。

クレンジングにはOrganicのjojoba oilを使っているのだけど、
そのあとの石鹸洗顔をお肌は好みじゃないみたい。

なのでスチームタオルしてから、毛穴を落ち着かせてからスチーマーが
いいように思います。

お肌をほんとの意味でいたわれるのはこれからかもしれません。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿