2013年12月17日火曜日

冬休み

先週末からうれしいことが続いています。

お天気が大荒れになってWhite out!!になった金曜日。
堀田義樹さんのライブがmusica hallでありました☆

生声ライブを聞くのは6,7年ぶり、、、、。
素敵でした。。。(広がりのない表現ですみません、、、)


そしてその夜中に、卒業生二人の活躍する姿を見に聞きに、
precious hallへ行きました。
二人とも美容の道へは進んでないけど(と本人が云っていた)
学生の頃から音楽好きだったの知ってるよ。がんばってる姿、うれしいな。
もう、汗かくくらいにダンスたのしみました。
二人と話しもできて、しあわせです。

車で出かけているのでお酒は飲まないから朝方まで元気でいられるんですよね。。。。
行く前に少しでも寝れたらもっと元気なんですが。。。。

その翌日から冬休みになりました。。。。(だから気持ちに余裕があったのでしょうね、、、)

そしてきのうは、ヨギ市presents〜音(声)のヨガ『Kirtan』ワークショップがありました。
ゲスト講師はなんと!!堀田義樹さん!!

6,7年前に友人主催の野外パーティでその歌声のファンになって、
その友人を介して友人になれた友人が今回繋げてくれました。
というのも義樹さんとその友人がむかしっからの友達同士だったのね。。。

ご縁に感謝です、ほんとうに。

順調に進んだWSでもなかったけれど、結果オーライ!!
初心を忘れず、何をしたいのかに立ち返り、みんなでこころ一つにすることができたら、
素敵なギフトのWSができました。。

お天気の荒れている中、たくさんの参加者さんにも恵まれ、
また会場は札幌の若者のカルチャー発信地のような素敵な『PROVO』さんで
開催することもでき、
ひとえにヨギ市メンバーやまわりの友人たちのサポートのおかげです。
ほんとうに感謝でいっぱい。

どんなワークショップだ?
ということですよね。
はい。コチラをご覧にどうぞ☆
今回義樹さんと繋げてくれた友人が撮影してくれていてきょうさっそくyou tubeにアップしてくれていました。。サプライズ!!
友人(ikuちゃん)は実はプロ!!
きのうの夜に編集して制作してくれてたのね。。。ほんとうにどうもありがとう。。
ヨギ市presents〜音のヨガ、Kirtan ワークショップby堀田義樹

今度の金曜日は来年夏のヨギ市ミーツをしますですよ。
今からたのしみ〜〜〜☆

仲間がいてくれてほんとうによかった。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿