2015年3月13日金曜日

旅からもどる。

短い旅の中で感じてきたこと、
そこで得たことを振り返る。

とても贅沢。

だからみな旅するんだろうな。

旅するように生活できたら
素敵だ。

それができるひとはたぶん限られているよう思う。

だから今は、
そんな贅沢な旅を時々プレゼントされながら
『今』を生きる。

友達、家族、同僚、、すべての繋がりに感謝を忘れずに。

仕事をたのしみながら。


札幌はお天気がまた雪になりました。
卒業式が10日にあり,その日の朝も大雪でした。
湿ったかんじのおお雪、

今思えば、学生たちのその日の涙のような。

その翌日は風が伴った細かな雪に。

その夜に道東へ行くと、吹雪になってました。
(駅で遭難するかと思った、マジ)

昨夜は夜の帳が降りた頃でもあり、
しっとりした気配。

からの、きょう、斜め上方からの大きめないいかんじの雪。

郊外スキー場はThe Dayといわれてる日なんじゃないかな。

行きたい気持ちをきょうは抑えて、

明日は市内近郊ハイランドの朝もいいかもな、などと
冬シーズン遊べる趣味と道具があるのは
やはりたのしいですね。

そうしながら4月、またあらたにはじまる準備は
すでに始まってます。。

がんばりましょう〜〜。

読んでくれてありがとうかりんとう〜(なゆた語)






0 件のコメント:

コメントを投稿